美容液ハンドクリーム♪ | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

NANACOSTARファンサイト参加中


モニプラさんからのモニターです(^-^)v




赤ちゃんが、産まれて家事やら子育てやらで水を使う機会がおおくなり 手はぼろぼろになりかけてます。

モニターに参加できてめっちゃ嬉かったです(^-^)v

早速モニターしてみたいとおもいます。




nanacostarのハンドクリーム
ガーデニアカントリー

柔らかで優しいホワイトフローラルの香り♪


手にハンドクリームをのせて

ハンドクリーム伸ばし


のびもよく香りがほんわかしてきて塗ったあとはしっとりしています。
香りが癒される♪

これから使うのが楽しみです(^-^)v
モニターさせていただきありがとうございました。

株式会社WILQANT