ピュア イオン ミスト♪ | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

モニプラさんから届き モニターに参加させていただきます(^o^)


ピュア肌美人ファンサイト参加中




今までに毛穴ケアをしたのは ジェルを肌にスリスリして ポロポロ落ちるってのは やったことが 温泉施設などでやったことあるんですが 肌が傷みそうで あまり できるなら 手をつけたくない感じでした!!

それが 今回モニターさせてもらった ラクピュアさんのピュア イオン ミストはとても簡単ではお肌にも優しい感じです(^-^)v

めちゃめちゃ感動でございます♪

まず 一緒に入ってたコットン♪



お鼻にフィットしそうですよねo(^o^)o

そして なにもしてないお鼻さんです↓↓↓



そして コットンをお鼻にのせ ピュア イオン ミストを10回ほどプッシュします!!




10分待ちます

そしたら
なんと…!!




お鼻の黒ずみやらがなくなり とってもツルツルに♪

びっくりです!!

ただ コットンをのせて プッシュしただけなのに!!

モニターできてめっちゃくちゃ良かったです(^-^)v

毛穴汚れを新しい方法でキレイにしませんか?