ニキビ肌の改善に人気のあるアクネスラボ炭酸ジェルパックがリニューアル! | モモの美容グッズ通販日記

モモの美容グッズ通販日記

美容グッズ、ファッション大好きなモモのブログです(*´▽`*)

今回ご紹介するのは炭酸ガスパック「アクネスラボRジェルパック.」高濃度の炭酸ガスパックで@cosmeで一 位を獲得したことがあるニキビ肌の改善に人気のある人気商品です!


お肌の新陳代謝を活性化し、肌細胞を再生!皮膚内部から生まれ変わる炭酸ガス パック!

高濃度の炭酸ガスが肌の奥に浸透し、衰えた肌機能を回復!・新しい 細胞やアミノ酸、セラミド、コラーゲンを自らで作りだす 代謝力を活性化!


ニキビができやすい人には特におすすめだそうです。
炭酸パックって最近美容界では注目の美肌術らしいですが、
エステで施術してもらうのは結構費用がかかってしまうそうです・・・。

その炭酸パックが自宅で手軽に、費用もかからずにできると評判です。
もちろん、高価は家庭用でも十分得られるようですよ。




使い方もとても簡単(*´▽`*)



生まれ変わったような肌に!アクネスラボ炭酸ガスジェルパック



クチコミもご紹介しますね(^_-)-☆


◎小さい頃からニキビがひどく、悩んでいました。
大人になってからもニキビが減らないのを母が気にしていてこれをプレゼントしてくれました。
使ってみると、炭酸がすごく気持ちよくて、毛穴までキレイになっていくのがわかりました。
すっきりとしました。肌もなんだか明るくなってきた気がします。
ニキビも新しいものはできにくくなってきました。(24歳 女性)


◎パックにしては結構高価ですが、それだけの効果もあります。
まるでエステにいるような使い心地です。
パック後も他のものとは少し違うかな?肌のざらつきもなくなり、ツヤツヤです。
使い方も簡単だし、袋のまま使えるのがいいですね。
量もたっぷりあるのでリッチな感じです。
肌のトーンが明るくなったと思います。
これは定期的に使用したいと思えるパックです。(20代 女性)


有効成分を含有するのではなく、肌本来のチカラを引き出す
皮膚浸透技術応用した新発想の炭酸ガスパックです。
肌の衰えが気になる女性のエイジングケアにもおすすめです。


詳しくは↓
アクネスラボ炭酸ガスジェルパック