占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:
iPhoneの状態をね
最新版に更新したらばさ
…なんか画面が変わっちゃって
なんだか慣れない…うむむ
なんですが
アプリのアップロード?アップデート?
は、かなり早くて楽になったから
それはよし!!

銀座のOLはそれなりに忙しくて
楽しく過ごしておるのですが
占い関係の人にもたまには会いたいなぁとか思うこともある。
そーしたらば
このまえね
会いましたよ。
久しぶりだったのぉ。

私はまやさんのワードチョイスが大好きで
彼女のブログ愛読者なのですが
「まやさんの占い、チョー参考になる」
というたびに
「あなたも占いがわかるんだから、自分で星を見なさい!」
とよく怒られます。

普段
姿を現さないまやさんが
最近、御簾の奥から出て
露出を始めたので
それがすごくすごく楽しみ。

今までは
言葉のアウトプットだけだったのに
声を出してのアウトプットを始めたまやさん。

久しぶりにあったけど
前にも増して貫録出てんなぁ
スゲーなぁ
とか思いながら
彼女の姿をジロジロ見ちゃった、

そーいえば
祈祷師のびびこさんも
貫録が増していたなぁ。

私も頑張ろう!!
↑ってなにをだ?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いただいたメールの返事が無事完了いたしました。
大変お待たせして申し訳ありません。

いろいろなところで謝ってばかりの有元でございます。
ヒー  ガーンガーンガーン

************

最近よく思い出すのは
みじんこ洞さんのご飯がとってもとっても美味しかったことばかり。
そんな毎日な銀座のOLは
ブログの更新やメールの返事が遅れているのに
来年4月占い復帰プロジェクトを
絶賛妄想ちう。

如月さんななかむらかえるさんの
新人プロジェクトにさんかさせてもらおうか…
いや、待て!!
OJTにいれてもらうのはどうだろうか…

などなど
夢は膨らむばかりですよ。
グヒヒにひひ

……慣れない絵文字を使ってみたよ。

あ、それから何度もいっていますが
私は先生じゃないので先生禁止だからね。

麻里(岩田)を見習って
私のことを呼び捨てにするがいいよ。
なぁ、麻里。
↑わたしもたいがい呼び捨てだ。ワッハッハ

バシンと本格的にいろいろなことが変わるのは2015年だと思います。
それまでは
マイナーチェンジを繰り返すことになりますな。

職業柄、占い師やヒーラーなどの
普通に暮らしていたらあまり馴染みがないと思われる職業の方々と親交がありますが
みなさんが私をみては

いろんなことを決めなくてよろしい
焦るな
金貯めろ
とりあえず笑っとけ

と口々におっしゃいますので
素直に従っておるところです。

あるヒーラーさんと話していたとき
『決めないって決めたんだ』
いったところ
『それは素晴らしい!  その調子よ』
といっていただきました。
褒められた。エヘヘ

こんな感じなので
しばらくはイベントにおじゃましては
アロマオイルをバンバンお配りすることになりますが
なにかありましたら
声をかけてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

個人的には
下北沢で10月と12月に盛り放題をやります。

こんな感じです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
現在
メールの返事や各種連絡が遅れております。
すみません。

連絡完了まであと2~3日かかるかと思われます。

申し訳ありませんが
今しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。

有元祥子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
かえるナイトvol.1が
無事終了いたしました。
註)有元出演日の意

たくさんの方々にご来場いただき
ありがとうございました。

どうやら、今回のテーマは
【男性性と女性性】
だったようで、
それを象徴する精油の出場回数が多かったですね。
封を切ったばかりのはずなのに
その精油がカラになる。
とか何本もありました。
……えーっと
有元が盛り過ぎという噂がないこともないけどにゃ。

対面鑑定が月一度になってから
(ほぼイベントですが)
早4ヶ月。
毎回、イベントのたびにテンションあがりまくりですわ。

次回のイベントは…
祝☆名古屋初上陸ならば9/15。
これがばらしになったならば
10月くらいに盛り放題をしたいと考えております。
10月盛り放題は下北沢でおこなうぜよ。
乞うご期待!  お楽しみに。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。