占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:
長らくご愛顧いただきました
中目黒ぎゃらりー和楽での鑑定は
都合により
しばらくの間
休業することとなりました。

鑑定場所として根づいた感が強まったところではありますが
お店の都合もあり
残念ながらの休業です。

基本的に今年度は
鑑定をお休みしておるのですが
もし、どーしても
有元の鑑定をご希望する
という方がいらっしゃいましたらば
たいへん申し訳ありませんが
土日祝に
下北沢での鑑定となります。

レイキ伝授は、第一第三水曜日に
神楽坂のセラピールームとなります。
こちらは余裕を持ってご予約お問い合わせください。

急な話でたいへん申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。

有元祥子

*******

photo:01

最近、評判のいい水晶ブレスレットを載っけちゃえ。
こういうのも作ってるのさ。
簡単なので、作り方を知りたい方は
イベントとかの時に
有元をひっ捕まえてお問い合わせくださいまし。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Kindleって…
iPhoneからでも読めるの?
えっ!?マジ!!

とか思いつつ
やっぱさ
Kindleだから、Amazon経由のものしか読めないんだよねぇ。

このへんの仕組みがよく分からんのですよ。
電子書籍だったら
なんでも読めるわけではないんでしょ?

koboに登録(?)したら
楽天の電子書籍、読めるの?

iPadを買わなくても読めるの?
iPadもiPhoneも
アップルの製品だから…
おんなじ? だよなぁ。

どうなんだろうか?




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週から
メールやアメブロで
たくさんのメッセージをいただき
本当に
ありがとうございます。

レイキに関しての内容が多いですかねぇ。

世間一般的にいうところの
【怪しい世界】に身をおいているのですが
怪しいかどうかというのは
結局、その人がどう思うかだけのことだと私は考えます。

でも
怪しいと思われがちなものを
そんなものはダメといわれるのは悲しいので
そう思う人が少しでも減るように
いろんなところで書いたり話したりしている。
つもりです。

世の中には
いろんな人がいるから
騙したり騙されたりもあるのかもしれないけれども
正しい知識を持つことができれば
危機回避はできる。


例えば石。

パワーストーンを持つから大金が手にはいるのではなく
石のエネルギーをちょっとだけ借りて
元気に生活するから
お金が循環するんだよ。

タイガーアイのブレスレットを身につけた翌日から
フェラーリに乗れるわけではないし
札束の風呂に入って、キレイな金髪のおネェちゃんをはべらせることができるわけでもない。

分不相応の強い石を
なんの準備もせずに持つと
逆にエネルギーがダダ漏れする。
つかエネルギーを吸われる。
石ありきでなにかを手にしようとすると、なにかを手放すことにもなりかねないから。

フラワーエッセンスもそうなんだけど
目的からエッセンスや石を選ぶと
痛い目に遭う。
そういう人に限って
石やエッセンスはインチキだっていうんだよ。
いや、違うし。ってよく思う。

考え方は人それぞれなので
なにを選ぶかなんてのは自由なんだけど
メンテナンスをしないのに
なんの反応もないとか
準備もしないで石頼みをして
自分の思うものが得られないから
インチキだっていうのは
納得できないなぁとか思う。

AKB48の歌に【チャンスの順番】ってのがありますが
(気になる方は歌詞をググってね)
誰にでもチャンスは巡ってくる。
それを受け取れるかどうかは
日頃の準備が必要なのよ。

努力は裏切らないとかいうけれど
たいていの努力は報われないかもしれない。
でも、積み重ねたものは
必ず力になるのさ。

筋トレもしないでリングに立つのは危険よ。
レスラーは、日々
鍛錬しているからリングで輝けるの。
↑ここにきてなぜプロレスなのか?

棚ぼたに見えることだって
実は意識してないけど
準備をしていた賜物ってことはよくあるしね。

*******

いただいたメッセージは
全部キラキラしていて
読んでいるだけで元気になりました。
ありがとうございます。

これからも
よろしくお願いいたします。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



次男の誕生日だったので
ケーキを買う。
そして食う。

高位破水で何度も入退院を繰り返した妊婦生活から15年。
羊水残量残りわずかだったので
なんとか陣痛をつけようと
ひまし油を飲んだり(腸を動かして陣痛促進する病院だった)
陣痛誘発剤を点滴しても
なかなか出てこなかった頑固者。

最後は自分で卵膜破って
ムリュムリュと出てきた子が
15年も経つと
177センチくらいになっちまうのさ。

ちなみに
長男は178センチくらいあるので
我が家は大型犬二頭飼い並み。

そして長女の足のサイズは
25.5センチ。

今、私はこの家で何もかもが最小。
身長168センチで
足のサイズは24.5センチなのに
最小サイズ。

時間って
なんかすごいね。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Ustreamでおこなっている
タロット通信講座の画面を調整する。

Ustreamの映像を問題なくみるには
ちょくちょく調整が必要なので
これがなかなか。

お問い合わせいただいたみなさま
現在、調整していますので
もう少しお待ちください。

お待たせして申し訳ありませんです。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年、大雪が降った日
ネクストステージに旅立った友人が作ってくれた
レイキのテキストがビッチリとつまったファイルを
この前久しぶりに開けました。

レイキ伝授の時に必ず使うテキストなので
何度も何度も
何度も何度も見ています。
このテキストを使って、
私も伝授をしてもらいました。

『使いやすいように
あなたの言葉で作り変えてもいいよ』

そういってもらったテキストなので
手を加えた部分もありますが
保存の時は、タイトルを変えているので
オリジナルは友人が作ったままです。

今まで気にしたこともなったので
なんとも思わなかったんだけど
ふと、オリジナルの保存日時を見たら
二年前の震災直後でした。

余震でガタガタ揺れていたあの頃。
体調もあまりよくなかったはずなのに
自分で伝授することはもうないといっていたのに
体裁を整えて、保存し直してくれたんだなぁ。

『伝授はあんたに任せたから』
そういって手渡してくれたテキストデータは
彼女の気持ちがいっぱい詰まっています。

思い込みかもしれないし、
実際に思い込みなんだろうけれども
空間を超えて
その時の気持ちがビシビシと伝わってくる。(ような気がする)

へんてこりんなことを承知でいえば
体温は感じられなくても
エネルギーって
どんな状態でも伝わると思うのさ。
伝わるっていうか…
感じる? そんなふう。

見えるとかわかるとか
そういうのは
ある特定の力がある人にしかできないことって思うかもしれないけど
そんなこともないんじゃないかなと。

目に見えることだけがすべてではなくて
見えなくても存在するものって
あると思うんだよね。

あー
守られているなぁとか
応援してくれているなぁとか。

私は
スピスピしているものが見えないのでうまく言えないんだけども
レイキのテキストをみていたら
友人の笑顔が頭の中にいっぱい浮かんで来た。

私がレイキを伝授したことで
みなさんの笑顔が増えるといいなぁ。
穏やかになるといいなぁ。
リラックスしてくれたらうれしいなぁ。

レイキとか怪しいって思う人もたくさんいると思うんだけれども
なんとも表現し難い
ふわんとしたもの(エネルギーってやつかね?)が
流れるあの瞬間を感じることができたら
怪しいの一言では片付けられない
なにかを得られると思います。

ほんと不思議な感じなんだよね。
レイキを流した瞬間に
みなさん穏やかな表情になるの。
あれは何度見ても不思議。

そんなことを思い出しながら
友人が作ってくれたレイキのテキストを見ています。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大きな星の移動がある時は
ご自分の何ハウスを運行しているか
その確認をすることが大事です。
とっても大事。

木星、土星、海王星が
水サインに滞在している今
それって私の何ハウスにいるのかいな?
と思って確認するとですね
2.6.10ハウスなわけですよ。

この配置は【仕事関連のハウス】です。

でだ。
昨日のスーパームーンは
何ハウスかな?と確認すると
4.10ハウス。
月が4ハウス。太陽が10ハウス。

これをギラギラと見ていますと
どー考えても
この水のグランドトラインや満月は
仕事でしょーね。
とりあえず、今年いっぱいは
仕事にシフトする。
つか、せざるを得ない。
つーか、するんでしょ!!
となる。

これを吉兆ととるかどうかは
その人の状況とか気持ちがあるので
なんともいえないのですが
いいか悪いかで考えたら
私的には吉兆で

いつ頑張るの?
今でしょ!!

となる。

細かいアスペクトを見る必要はありますが
ざっくり見るとこんな感じ。

三重円の見方が分からないとお嘆きの方は
まず、自分の何ハウスに星が移動して来たかを確認して
度数ではなく、サインとサインのエレメントを見ながら
検証していきましょう。

私の場合は
人は石垣
人は城
という、武田信玄の旗印みたいな
アスペクトを現在
形成しています。
ザ、風林火山。
ビバ武田節。


度数をとってアスペクトを見ることにこだわりすぎると
大きな流れが見えなくなります。
まずは大きな流れを見てください。
それから細かく見ていこう。

こういう練習をすると
三重円が怖くなくなるよ。

お試しください。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スーパームーンなのね。

最近は、占いに詳しくない方も
スーパームーンとかいっちゃうくらい
満月とか新月に敏感な方が増えた。

よし、いい傾向だ。

満月近辺は、バタバタワサワサしている方が多いです。

私の知っている会社員(30代♂)は
営業をしているのですが
会社の本店と支店を何度も行き来して
そのたびに階段を上り下りしていたら
コケました。
立派なサラリーマンが
膝小僧とスネにカサブタ作ってたよ。

みなさま、お気をつけください。

…ぢつは、私も転んだのだがな。
右のスネにカサブタがあります。
イテテテテ。

******

こんな時に落ち着く香りは
レモンとティーツリーかと思います。

ま、あくまでも個人的な趣味が入ってますが
レモンは健胃作用とすっきり感。
ティーツリーは図太さ。

香りも爽やかなので
ジメジメした空気を吹っ飛ばしてくれますぜ。

ディフューザーをお持ちの方は
ぜひシューシューしてください。

あとね、洗濯物の生乾き臭が気になったら
洗剤と一緒にティーツリーを1.2滴入れるといいですよ。

直接、洗濯物に垂らすとシミになる恐れがあるので注意が必要です。
気になる方は
アロマオイル染み込ませ用のタオルを一枚用意して
垂らすといいよ。

オシャレ着に試すのはリスキーですから
タオルとか綿のシャツなんかに使うのがいいと思います。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もたくさんのご来店をいただき
ありがとうございました。

次回の中目黒ぎゃらりー和楽は
7月3日です。

場外乱闘バッチこーい。
いつでもどこでも挑戦を
お待ちしております。

…つかさ
なんでプロレス風の告知なんだよ。

と自分にツッコミをいれつつ
よろしくお願いいたします。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎月第一・第三水曜日 12:00(くらい)~20:00に


中目黒にあるぎゃらりー和楽にて鑑定をしています。


ぎゃらりー和楽の場所はこちらです!! → 


>>前日の直前情報<<
開店直後か夕方以降が空いてるかもね。

よろしくお願いいたします。




iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。