毛穴悩みにしっかり届く♪VCエッセンスウォーター♪ | momo style!!

momo style!!

♡♡美容&コスメlove♡♡

モニター/ネイル/メイクアップ。


内側から綺麗で可愛い女性になりたいです♡
モニターで綺麗に美しく♡


ハートアンプルール公式ファンサイト参加中

 

アンプルール様よりVCエッセンスウォーターをお試しさせていただきましたハート

 



大人オシャレなデザインキラキラ

プッシュ式なのでだばっと無駄に出てしまうことなく、使いたい量だけしっかりとニコ




化粧水だと思っていたのですが、美容液と化粧水がこれ1本で済むとのことです音符

VCエッセンスウォーターを塗ってからいつもの化粧水をお肌に塗ると浸透率アップキラキラは嬉しいですね音符

 

手の甲でも試してみましたラブラブ




さらっとしたテクスチャーで馴染ませる度、浸透していくのが分かりますキラキラ




夏に向け敏感肌がひどくなり、ヒリヒリとしてしまうことがあるのですが、ビタミン美容水というだけあるキラキラ

元気のないお肌をサポート&チャージしてくれましたクローバー

特にお肌全体、なめらかさが出たような…音符

 

これからの季節、紫外線やエアコンによる乾燥など、日々の生活でダメージを受けた肌に「スーパービタミンC」配合の美容水、お気に入りですハート

 

詳しくはこちらからどうぞ*花*矢印

アンプルール公式サイト