世界でひとつだけのコスメを♪ | momo style!!

momo style!!

♡♡美容&コスメlove♡♡

モニター/ネイル/メイクアップ。


内側から綺麗で可愛い女性になりたいです♡
モニターで綺麗に美しく♡

 

 

誕生日やバレンタインなど…大切な人には特別なプレゼントをしたいですよねねこ音符

 

私がおすすめするのは、MERYでも紹介された

(MERY「世界に1つだけの名入れコスメが作れちゃう」)

オーダーメイドコスメです顔びっくり





私も世界でひとつだけのラベルを作ってみましたパステルねむい

 

分かりやすく、スクリーンショットでご説明しますね顔*ハート*

 

オーダーメイド(オリジナルラベル)ができるお品も豊富びっくりはーと*りぼん

 







今回はこちらのアクネケアで有名な美顔水をチョイス手キラキラ





 

簡単な3ステップですハート

 

おはなラベルに入れたいメッセージを選ぶ(フリーテキストを選べば、オリジナルメッセージを入れることも可能ですハート)

おはな続いて、ラベル上部のアイコンを選ぶ(1~10の中から選べるので贈る方を考えながら楽しめますキラキラ)

 

おはな最後に、アルファベット8文字以内で名前を入力します木キラキラ

 

メッセージは9文字×2段です♪

 

定型文からも選べるので、友達や上司、家族や自分へのご褒美にも音符

シーンを選ばずに使えそうです顔おはな

 

 




今回は友人へのプレゼントとして作ったので、アーティストさんのお名前MOTOOにしましたキラキラ*ハート*





メッセージ、フリーテキスト、アイコンの3つを選んだら…キラキラ

 





注文完了ですッッ

オーダーメイドと聞いて難しいのでは??と思ったのですが、簡単に出来ちゃいますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 





そしてそして思ったよりずっと早く着いたのでびっくりカナヘイうさぎ*花*

 

高級感のあるラッピングつながるピスケカナヘイきらきら貰ったらうきうきしますよねうさぎ音符

届いたままの状態で渡せるのも嬉しいですパステル旗





箱上部には「order made cosme」のお洒落な文字がキラキラキラキラ

 





開けるとしっかりとプレゼント用になっており、

 





注文したとおりのオーダーメイドコスメがびっくりうさぎ

 





早速友人にプレゼントすると、

「えカナヘイ!?カナヘイびっくりえぇッ大泣きうさぎ桃ちゃん大好き…なくなっても飾るねびっくりハート

と、ハグ付きで(笑)、とっても喜んでくれました好ハート
 

贈った側も温かい気持ちに包まれる、オーダーコスメ。

時間もオーダーメイドにしては全然掛からずにプチプラで特別感をご一緒に渡すなんて素敵だなぁと思いましたキラキラ

 

卒業シーズンにも最適ですね♪

 

詳しくは、

桃谷順天館公式オンラインショップ「美肌ショップ」

こちらからご覧いただけます*花*

 

 

 

今回は体験型モニターをさせて頂き、素敵なプレゼントまで…キラキラ*ハート*

 

 

 

*ハート*明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中*ハート*

 

明色化粧品様、ありがとうございましたキラキラキラキラ