秋に入り…♪ | momo style!!

momo style!!

♡♡美容&コスメlove♡♡

モニター/ネイル/メイクアップ。


内側から綺麗で可愛い女性になりたいです♡
モニターで綺麗に美しく♡

やっと秋の天候になってきましたねハート

 

9月の購入品ですjewel*


 

ずっと気になっていたDHCのリップクリーム口紅

一度サッと塗っただけで保湿されます唇

流石@コスメ高評価キラキラ

 

そしてLUXから新発売のストレートヘアが持続するセットキラキラ音符


 

かなりの癖っ毛で朝起きると跳ねているのですがこちらを使ってからブラシで梳かすだけで◎びっくり

元々エッセンシャルの手ぐしで纏まるシリーズを使っていましたが、私はLUXの方が効果を感じました音符

 

Asahiさんよりお届け物です風船おはな

 ツイッターのリツイートプレゼント企画でスーパードライ6缶セットを頂きましたうさぎキラキラ

 

本物のビールにわくわくねこキラキラ




Asahiさん、ありがとうございました
初f

 

休日には映画館へ木時計

公開前から気になっていた「怒り」を観に行きましたハート



 

宮崎あおいちゃんの大ファンなので出演されるものはほとんど観ているのですが、今回も圧巻の演技顔

考えさせられる人間の怒り。

本当の怒りはどうしようもなく悲しくて何処にもぶつけられない苦しさがあるのかも知れません。

 

そしてそして…月

私事ながら9月末に誕生日を迎えましたリボン

 

お祝いをしてくれた皆、本当にありがとうきらきら

 

アフタヌーンティーのマグカップとキュートな焼き菓子ジンジャーブレッドマンラブラブ


 

遠いところに住んでいる友達からはバースデーカードまで*花*

本が好きな桃が気に入ってくれそう、と選んでくれたとお手紙に書いてくれていましたハート


 

LINEで大好きな友達からバースデーフォト好音符

本当は左に友達が居て今年会った時のプリクラをこんなに綺麗に変身させてくれましたjewel*


 

これからも宜しくね顔ハート

いつも本当にありがとうキラキラ

 

参加中のイベントです木きらきら

 

以前記事で紹介させて頂いた仮想ショッピング第2弾音符

選んでいる内に本当に欲しくなってしまいますショボーン音符

 

3Wayになる優秀さと大人可愛いデザインハート

こちらはブラックが惹かれますjewel*キラキラ

コーディネートやメイクによって印象がガラッと変わりそう…ッッびっくり

 

 

 

リュックで肩や腕への負担が少ないのに女の子らしいデザインが可愛いハート

遠出にも最適ですねあしあとキラキラ

ベージュが惹かれます*花*

 

 

 

シンプルで出来る女オーラがありながらもカラーによって女性オーラが変わりそうアオキラ

いくつあってもシーン分けで使えそうですねねこリボン

ライトベージュが惹かれますおはな

 

 

花【2名様!現品プレゼント】「今使いたいバッグはコレだ!」仮想ショッピング♪花

 

花きっとあなたもスキになる。カジュアルスニーカーmajo aile(マジョエール)花

花 【新商品】睡眠中にニオイを吸着「spider 2017」モニター5名様募集!花

花Pierrot(ピエロ)★≪とろける天使の肌触り≫3丈カシミアタッチニット★5名 花

花天然椿油100%「大島椿」の洗い流さないトリートメントで夏のお疲れ髪をケアしよう 花

花ツイッターフォロー&リツイートで生エッセンスローション現品プレゼント!花

 

 

モニターを始めて3年は経ち…ねこおはな

始めた頃から今もモニターをされている方の記事を読むと、とても嬉しくなりますキラキラ

リプレさんに仲間入りさせて頂きましたので今後ともモニターやネイル、日常諸々…アナスイネイルアオキラ

今後とも、本ブログをどうぞ宜しくお願い致しますうさこキラキラ