新ネイル♪ | momo style!!

momo style!!

♡♡美容&コスメlove♡♡

モニター/ネイル/メイクアップ。


内側から綺麗で可愛い女性になりたいです♡
モニターで綺麗に美しく♡



ずっと自爪だったのでネイルを久々にやってみましたアナスイネイルキラキラ
ハンチョウの最終回を観ながらぼーハート

使ったのはこれぺここれ↓



コフレドールラメ入り薄ピンクと、ラメ無しのワインレッドキャンメイクトップコートです音符

元々爪の色がいので・・・



シールは前回と同じダイソーの薔薇を使いましたうさぎsei

フットネイルはいつも省略しがちなのですが、こちらはを合わせましたにゃピーチ



フットにシールをするとゴテゴテな感じになってしまいそうなので、だけニコs.heart*

フットを含めて10分で出来るので、忙しくて時間を掛けられないという方でも簡単に出来ちゃいますdog*♪
マニキュアも沢山種類があるので悩んじゃいますよねト音記号
秋ネイルより、サッカーネイルがしたくて堪りませんサッカーボール
私は本田選手と香川選手のコンビ推しです青No.04andNo.10青(サッカーユニ)
うふふ。笑

気になったモニター募集をご紹介ハート



【LED】ジェルネイル キットのモニター大募集!ヘアサロン専売品通販キラナビ 有限会社ユーアイ・コーポレーション
【Qoo10】空気清浄機を抽選で3名様へプレゼント
Qoo10(総合ショッピングサイト)

【CROOZブロガー話題沸騰】X.O.X.Oのカラコンで憧れのハーフ目に!1年

発表しみですjewel*