アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡








みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡









まずお知らせ!!
2月4日(土)にODSの開催が決定しました!!!
ぱちぱちぱち(((o(*゚▽゚*)o)))

少し先なので詳細や予約はまだですが、
みなさんに会いたいので
空けておいてもらえたら嬉しいな♡

Twitterで先行してお知らせしたのですが
どうやらこの日は厳しいという声がなかなか多い(´;ω;`)

だ…大丈夫なのか。・゜・(ノД`)・゜・。

みなさんぜひ一緒に過ごしてね(´;ω;`)♡
よろしくお願いしますm(__)m










さて!
今日は…先ほど…

やっと…!!!

サロンに行ってきましたー!!!!!

ほんとやっと行けた(´;ω;`)

この伸びきった前髪を見てください…

{D41A87B6-7BAD-48DC-BA11-5600E19CFC7D}

いつも巻いてごまかしてたんですが
そろそろ限界でした。笑

これがBeforeね(๑˃̵ᴗ˂̵)?

Afterは…

Afterは……










{C6FD0590-D1BB-4EEE-98B9-16B015397C06}

ばーん(((o(*゚▽゚*)o)))笑

いやぁー!わたしは生き返ったぞ!!

伸びきった前髪と傷んだ毛先のカットと
トリートメントもしていただいてさらっさら♫

あとわたしは放置するとすぐ髪が茶色くなるので今回カラーもしていただいて全体が落ち着いた色になりました♡





お世話になっているのは
大人気でなかなか予約のとれない銀座のサロン
LOCCA」さん!!

前回は「骨格診断」というものもしていただき
なんと自分に合う服装の提案なども…☆彡

気になる方、長く通えるサロンを探している方、ぜひ!おすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))

{D2221670-F2B5-4CE5-A7DC-5BEAE103B91E}

木村さん、中野渡さん♫
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


{F5186FF2-09A7-4C93-A093-1E9C9CB0FED4}

また癒されに行こうっと(*´ω`*)









明日はお仕事だぁー!!
頑張るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"











【イベント日程】

・1月15日(日)Fresh!屋外大撮影会
→囲み形式の撮影会で、予約不要です!
ぜひ気軽に撮りに来てくださいね♡

・2月4日(土)ODS vol.54←New‼︎
→ODSとはお散歩デート撮影会の略です(*´ω`*)
詳細や申込みは後ほどになりますが、空けておいてもらえると嬉しいです♡
ODSって何?って方はこちら→


【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
→日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡









コメントお返事!

≫かっちゃん♡
最強寒波((((;゚Д゚)))))))きゃー!!やだー(´;ω;`)笑 でも頑張るよ(*゚▽゚*)!!♡

≫たかやん兄さん♡
真っ赤になっちゃったからどうしようかと思ったけど、治ってきたよ(*´ω`*)心配してくれてありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

≫はっちゃん♡
ヒールで立ちっぱなしだったからか腫れちゃった(´;ω;`)でもよくなってきたよ!!ありがとうね♡100点やったー(๑˃̵ᴗ˂̵)

≫ウイングさん♡
しょんぼりしないでー(´;ω;`)笑 CM早く言いたいな♡楽しみにしててね(๑˃̵ᴗ˂̵)今日も配信来てくれてありがと(*´ω`*)♫

≫ワターマンさん♡
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)!!立ちっぱなしだったから腫れちゃったけど大丈夫そう♫お楽しみに♡ね!!お話できるの待ち遠しい…(*´ω`*)

≫もこもこ毛玉さん♡
どう名前を変えてもばればれだぞぶーにゃん!!(((o(*゚▽゚*)o)))スペシャルチラ見かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑

≫ネビラさん♡
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!充電池仕様っていいなぁ…切実に欲しい…(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑 

≫ぶーさん♡
ありがとうー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)立ちっぱなしで腫れちゃったんだけどよくなってきたみたい(*´ω`*)ほんとそんな前から応援してもらえて嬉しい♡これからもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ヨッスィーさん♡
ヨッスィーさんありがとう(*´ω`*)♡ゆっくり休んで体力回復したよ!!うん(๑˃̵ᴗ˂̵)在籍はわたしでよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫Quantaさん♡
Quantaさんありがとう(*´ω`*)♡わたし寒いの人一倍苦手なのでおうちでしっかりあったまりました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 足も回復中♫

≫デールさん♡
薄着だったから寒かったー(´;ω;`)リラックマ羨ましいんだから!!ヽ(´o`;笑 漢検1級は高い壁…でも!頑張るぞーっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫たかたかたさん♡
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))昨日も今日も、配信来てもらえて嬉しい(*´ω`*)ありがとう!!♡体力も足も回復しましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫タナヨシさん♡
タナヨシさんまいどー!(((o(*゚▽゚*)o)))CM撮影行ってきたでー(*´ω`*)♫お楽しみになっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

≫プーちゃん♡
プーちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!!
楽しみにしててね(๑˃̵ᴗ˂̵)どんな風に完成するかなっ♡

≫周太郎さん♡
こちらこそありがとうございました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
わたしもなぜか緊張してしまうー(´⊙ω⊙`)笑
こちらこそ、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

≫KATさん♡
KATさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!!しっかり休んで体力回復☆彡ばっちりです♫SRもいつでも待ってる!!え、22日会えるの!?やったー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

≫きみさん♡
きみさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!!達成感半端ない♫3枚着てやったぜ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 足も大丈夫そう!もう元気だー*\(^o^)/*ありがとう(*´ω`*)

≫ひろさん♡
ありがとう*\(^o^)/*♡ヤスヤスの夢(≧∇≦)笑 うん、いい夢見られた(((o(*゚▽゚*)o)))そうそう、薄着だったからなかなかの寒さ(*´ω`*)でも、もう体力回復もばっちり♫

≫にゃんとさん♡
んんー?兼任??
にゃんとさんは兼任だめね(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑





********************

毎日更新中!
・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛