今日はまた別のドラマの撮影に参加させていただきました☻
キャストさん勢ぞろいでとても豪華で…!!

間近で演技を見ることができてとてもいい勉強になりました(o^^o)

現場に行かないとわからないことってたくさんあるんです!!
だからこういう機会をいただけて幸せです♡
ありがとうございましたo(^▽^)o

こちらもまた改めてお知らせしたいと思いますのでお楽しみに♫

明日もお仕事!頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))










第三部(13:00~14:00)の一枠のみ再募集中です(>_<)
次回が未定なこともあるしみなさんに会いたいな(´・ω・`)♡
ぜひ一緒に過ごしてください!!
お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご予約はこちらから!









最近のお写真いろいろ


{B3415A99-23A1-486A-B337-5E09C9DC31D8}

ハマスタで出会ったBB-8と渋谷で再会♡
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))



{26A472F9-2CD8-4E73-9D75-072DAC6606C2}

こないだの撮影後のごほうびのパンが美味しすぎて忘れられない(T_T)(T_T)
手前のはコーンで奥のはマンゴー!!
また食べたいです♡





{1AA2EEF9-C9B5-44E2-B1C0-947B3D18A5CC}

それじゃまたね(=゚ω゚)ノ"










コメントお返事♡

≫えきぞぅさん♡
まさかえきぞぅさんだったなんて…!!ご挨拶したかったなぁ(*´ω`*)♡今度はゆっくりお話したいです♫

≫にゃんとさん♡
ね!リベンジできてよかった*\(^o^)/*ありがとね♡いい天気だったし(*´ω`*)お仕事いろいろ全部頑張る!!☻

≫ヨッスィーさん♡
嬉しいお言葉ありがとう♡照れます…(*´ω`*)笑 横浜強いぞーっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ネビラさん♡
確かにちょっと早いけど浴衣撮影にはぴったりのあたたかさでした*\(^o^)/*じゃあ6月以降の撮影会で会いましょう♡笑

≫たかやん兄さん♡
涼しそうな色にしてよかった(*´ω`*)お仕事頑張るねー!!*\(^o^)/*ポスター欲しいから考えてみたけど入るひらがなは…あ?い?え?お?どれかな♡笑

≫プーちゃん♡
ありがとうー!!(≧∇≦)褒められて嬉しい♡
お仕事たくさん幸せだから頑張る!!*\(^o^)/*

≫タナヨシさん♡
まいど!♡タナヨシさんが喜んでくれて嬉しいわー(≧∇≦)もっともっと頑張るわ!!☻ちゃんと標準語喋るでo(^▽^)o笑 おおきに☆彡

≫はっちゃん♡その1
いつもピンク選んじゃうから今年は変えてみたの(≧∇≦)はっちゃん一途素敵!!♡ありがとねっ(((o(*゚▽゚*)o)))いつも照れる(*´ω`*)

≫ワターマンさん♡
来てもらえて嬉しい♡喜んでもらえて嬉しい(≧∇≦)ベイスターズ強くて嬉しい!!☻ワターマンさんいつもありがとう(*´ω`*)

≫はっちゃん♡その2
はっちゃん気にしすぎだぞ!(≧∇≦)笑 大丈夫大丈夫♡いつもコメントもらえるの嬉しいからね、ありがとう(*´ω`*)

≫なかむらさん♡
よし!来年の浴衣撮影会はなかむらさん参加決定ね♡笑 ありがとう(*´ω`*)お仕事頑張るよー!!☻
いつもコメントありがとねっ(((o(*゚▽゚*)o)))



********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛