今日は新月のお茶会でした新月


エンジェルにお願いして何をするのか聞いてたのですが天使
(夢の中でメッセージもらったけど起きたら忘れてました^^;)


これといってテーマがなかったのでどうしたものか⁇と思ってたのですが


最近どうでした⁇とお聞きしてからいろいろとシェアが始まり


いい人でいるとは何か⁇を内観したお茶会でしたお茶


エンジェル瞑想ではそれぞれのハートにエンジェルボックスをもらいましたプレゼント


夢を叶える知恵やアイデアが詰まったボックスをもらえて良かったねラブラブ!


明日も新月のお茶会がありますコーヒー


明日はどんなお茶会になるのか今から楽しみですクラッカー


LOVE・momo新月




iPhoneからの投稿