今日はハートもお腹もいっぱいの1日でしたラブラブ


久しぶりにエンジェル先生のTakakoさんランチしましたナイフとフォーク


最近Takakoさんとご飯を頂く時はインドカレーが多いです


今回もカレー🍛
ちなみに私昨日もカレーでしたにひひ

photo:01


チーズナン美味しかったです音譜


そしてTakakoさんからびっくり告白もありましたクラッカー


いつも前を歩いてくれるTakakoさんはカッコいい~女前ビックリマーク


恐れずに
ハートに素直に生きる姿は勇気を与えてくれますラブラブ


Takakoさんの天使の小部屋でご一緒した皆様~


Takakoさんは次へ進みますよ~音譜


Takakoさん電撃結婚ですよラブラブクラッカー


私も聞いて目が一回り大きく開いたと思います目


出会って1ヶ月⁇2ヶ月で結婚~ミラクルラブラブ!


さぁ~次は私の番ですと報告出来るようにハートを大きく開いて行動したいですドキドキ


Takakoさん~いつもありがとうラブラブ!

Takakoさんに出逢えてなかったらエンジェルを信じる事もなく
今、仲良くしてくれるエンジェル仲間にも逢えず
モヤモヤした人生だったかもダウン

それを思うと恐ろしい~ドクロ

人との出逢いとご縁で人生が変わるね良かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ちょっぴり離れちゃうけどハートは繋がってるねラブラブ


エンジェルと共に彼と幸せになってねラブラブ


さぁ~恐れを手放して
幸せをつかもうニコニコ


明日は新月ですよ新月


LOVE・momoラブラブ






iPhoneからの投稿