アメリカに住む友達とフェイスブックでチャットをしましたニコニコ


会話の途中で


友達は携帯を持っていなくて


私はパソコン持っていなくて


お互いに今どき持ってないなんて~と盛り上がりましたニコニコ


そして
素敵な英語を教えてもらいました音譜


YOU MADE MY DAY!!
今日がとっても良い日になりました


あなたが素晴らしい日を与えてくれたのって感じで使うのかなぁラブラブ!


いい言葉だなぁ~ニコニコ


素敵な人と出会ったり
いい事があった時など
そして毎日つぶやこうニコニコ


You made my dayアップ


LOVE・momoラブラブ



iPhoneからの投稿