体を温めたくてメラメラ


自販機でホットジンジャーエール買ってみましたお茶

photo:01



私の感想ですけどねにひひ

一口目:ビックリえっ

二口目:なるほどニコニコ

三口目:好きor嫌い

私は好きです音譜


凄い~商品考えたなぁ~炭酸好きは冬でも炭酸飲みたいよね(私だけ⁇)


商品開発大変だったろうなぁ~と感心しながら頂きましたにひひ


私は炭酸大好きなの~でも普段は我慢しておりますショック!


もし私が元気がなかったら
炭酸飲む⁇と聞くか

サッとカッコよく
「これでも飲みなよ」と炭酸渡して下さいねにひひ
(ファンタオレンジorオランジーナ好きです~アルコールが入った炭酸は飲めません)


でも今は炭酸水を愛飲してます


炭酸を語るmomoでしたラブラブ!


素敵な夜をお過ごしくださいね~みんなはビールがいいのかなぁビール


LOVE・momo流れ星


iPhoneからの投稿