今日は法事で兄夫婦とお母さんと親戚宅へお出かけ車


兄の運転だったのでお気楽でしたクラッカー


助手席であっち見て~こっち見て~楽しかった目


兄が知らない道を教えてくれたのでさらにワクワクUPアップアップアップ


この道を使ってどこへ行けるのか⁇


脳内地図であれこれ検索モードサーチ


近道や新しい高速道路を覚えれましたニコニコ


本屋さんで新しい地図も買おうかなぁ本


知らない道もどこかへ繋がっている


知らないから使わないではなくて


迷子になりながらもワクワク進みたいですニコニコ


美味しいご馳走もいただて
お饅頭もたくさん頂きましたお茶
photo:01




LOVE・momo





iPhoneからの投稿