噛んだ覚えもないのだけど


口内に小さい血豆があると確認した数分後砂時計


血豆さんチビ➡レッドビーンズに成長しておりますあせる


成長の早さにびっくり叫び


かなり大きいのでご飯食べずらかったですむっ


今日は採血もうまくいかず💉
血に関するメッセージがあるのかなぁ⁇


まぁ~この体験も楽しまないとねにひひ


昨日のブログの続き~かな‼


毎日笑顔で楽しく過ごすことが夢になりました音譜


そして夢は叶ってますクラッカー


採血で失敗しても
口内にレッドビーンズもどきがあっても楽しめる音譜


今までの夢だと思ってた事は目標とやりたい事リストになりましたメモ


そのほうが現実になる気がしてますニコニコ


夢を大きく捉え過ぎてたし
何かを成し遂げなければと思ってましたが
義務感的な考え方は手放しました


私自身がありのままでいられて
毎日笑顔で楽しくいられたら
夢を生きていることになるのかなぁ~なんて思えてますニコニコ


私の夢を叶えるはこんな感じラブラブ!


記憶にないけど叶ってたぁ~
記憶にない種まきして収穫出来た~ラッキークラッカー


こんなお気楽な感じでいってみますニコニコ


肩の力を抜いて
背中の羽を大きく開いて
自分と天界を信じていってみます[みんな:01]

photo:01


このカード大好きですラブラブ


情熱大切ですねラブラブ!


LOVE・momo











iPhoneからの投稿