毎月の新月の時に書いていた夢や願い事が


本当に私のハートが望んでいる事なのかはてなマーク


ハテナマークがついてますえっ


ずっと夢だと思ってた事が違うような気がして


今まで夢みていたことは既にあるんじゃない⁇って思えなくもないし~


次の段階へ
ハートは何をしたいのかなぁ恋の矢


新月の日までにゆっくりハートの観察してみます目


私の夢って何⁇とエンジェルに訪ねたら直ぐに44の数字を見せてくれました天使


いつも一緒にいるからね~一緒にハートが望んでいることを明確にしようね天使


励ましてもらえているように感じましたよニコニコ


前に進む覚悟をして
もっと・もっとハートを大きく広げてピッピッと閃きを待つことにしますニコニコ


新月のお茶会WSは私の為でもあるんだねにひひ


楽しみだなぁ~みんなの夢はなんだろうなぁラブラブ!


LOVE・momoクラッカー




iPhoneからの投稿