昨日お母さんとPolonさんの個展へお邪魔して来ましたアート


美味しいパンを頂きながらPolonさんの絵鑑賞とおしゃべりニコニコ

photo:01


羽がたくさんの絵が私のお気に入り音譜


お母さんとても楽しかったようで
日曜日までにまた行きたいなぁ~と呟いてましたラブラブ!


個展開催中にどうしてもPolonさんからオーダーを頂いた羊毛エンジェルさんをお届けしたかった私天使


ドキドキしながらPolonさんへお渡ししましたプレゼント


エンジェルを見た瞬間に笑顔になってもらえたので一安心


ジーッとエンジェルを眺めてくれるPolonさんの姿に感動しましたラブラブ!


早速エンジェルちゃん癒してあげてるようでした


ブログにPolonさん専用エンジェルちゃんを紹介してもいいと許可を得たので写真撮らせてもらいました


photo:02


右側のコがオーダーエンジェルちゃんです

photo:03


Polonさんの描いた大天使ミカエルを物凄く作りたくなったので製作して
サプライでプレゼントしましたクラッカー


癒しのツールとして
私の羊毛エンジェルちゃんとPolonさんのエンジェルアートが


たくさんの方への元へ届いたら嬉しいなぁラブラブ


LOVE・momoラブラブ!











iPhoneからの投稿