らっきー☆ | いつかの少年みたいに。―がうもも日記

らっきー☆

たった今、ウーノのCMをあっちゃん慎吾くんと続けて

見れましたぁぁ

あっちゃんがでたときは、あっちゃん!!!とか言いました

慎吾くんがでたときは、ふ・・し・・と意味の分からない事を言い

ケータイ構えて写メを2まーい(*ノェノ) 大画面最高。

数分息が荒かったです^^ 危


日テレばんざーい。おしゃれイズムばんざーい(dm

だってだって。おしゃれイズムら辺(不)のCM

殆ど資生堂のなんですよー。

その間慎吾くん2回、こりっきー2回、ネゴシックス1回、あっちゃん1回

見れたんですよー!?

慎吾くん2回とか((;゚Д゚)ガクガクブルブル ありがとうございます ぇ


( ´△`)アァ-あと。今日NANA1巻買いましたー。

半分も読んでないのでよく分からない(こらこら

漫画なんて久しぶりだー。


明日も慎吾くんのCMが見れますよーに