愛媛県初!毛皮反対パレード~2015~決定! |  .

愛媛県初!毛皮反対パレード~2015~決定!

急で申し訳ございません!
皆様へ、参加のご協力をお願い致します!

愛媛県初!毛皮反対パレード~2015~決定!

はぁ?って思ってる方は、まず、毛皮について気づいて下さい。
毛皮とは、動物を残酷に殺していること、今は毛皮に代わる暖かい素材があること、気づいて下さい。
ファッションに命の犠牲は要りません!
それとも、気づかないふりをしつづけますか?

~~にゃー~吾輩は毛皮反対である~にゃー~~

2015年1月25日(雨天決行)
集合:13時 松山市湊町5丁目 いよてつ松山市駅前 坊ちゃん広場(地図と写真あり)
出発:13時30分
進路:坊ちゃん広場スタート→銀天街(商店街)→大街道(商店街)→松山三越 折り返し→大街道→銀天街→松山市駅前ロータリー→いよてつ高島屋→坊ちゃん広場 解散。
所要時間:およそ1時間半

 毛皮反対パレードコースマップ
パレードコースマップ

このリンクは集合場所、坊ちゃん広場の写真です。
坊ちゃん広場という目立つ看板などはないのでご存知ない方はぜひご確認下さい。
当日は目印におなじみの黄色い旗を立ててお待ちします。
おじさんが座ってるところが坊ちゃん広場です、右の大きな建物が高島屋、左の丸い屋根(元気で笑顔)が銀天街の入り口です。

参加者募集とコメントで細かな情報交換をしてます、Facebookもご覧下さい。

ミニ情報
いよてつ高島屋では、1月21日~27日まで「冬の婦人服・毛皮・レザーバーゲン」の予定になっています。
松山三越には「ロイヤル チエ」が入っています。

※※ 参加予定の皆様へお願い。

   <当日のファッション>
   動物を利用した素材(それらに誤解されやすい素材も含めて)をできるだけご遠慮下さい。
   歩きやすい靴をお勧めします。

   <アピールグッズ>
   プラカードや登り旗の用意はしております。手ぶらでお越しください。
   もちろん自作のものを持って来て頂いてもコスプレも大歓迎です!

   <交流会>
   パレード終了後もし可能であれば、交流会の参加を募りたいと予定してます。
   その場合、お時間にゆとりのある方はぜひご参加下さい。


NOFUR 愛媛