火曜日のサザエさん | ももあじのもも

火曜日のサザエさん


わったし~もサザエさん~、あなたもサザエさん~♪



どうもお久しぶりです、久しぶりの連休のためにひっしこいて働いて

目一杯遊んできたためブログの更新も久しぶりですm(__)m

楽しみにしてくれている奇特な方のためにも久しぶりに書きます!!!


はい、さて久しぶりのブログは子供ながらにトラウマになりそうだった

不気味な歌詞でおなじみの火曜日のサザエさんについてです。


最近ふっ、とそういえば火曜日のサザエさんっていつ終わったんだ???

って言う疑問が頭に浮かんで色んな人に聞いてるんだけど


それがまったくわからないw


さらに、火曜日のサザエさんの存在を知らない人がかなりいるという

ショッキングな事実まで発覚!!


サザエさんは日曜18時30分から、と

火曜19時から、少なくとも10年前くらいまでは週2回やってました。


そんなサザエさんがいつ終わったのかをバイト先で話していると

一人が


「僕、最終回見ましたよ」


と、神の一声!!!!


僕が


「え、どんな最終回だったん??」


と聞くと


「みんなで海外旅行いったら飛行機が墜落して、みんな海に還るんですよぉ」


。。。。。まじで??


あれってドラえもんの最終回みたいなつくりものじゃなかったの???

う~ん、真偽のほどは不明。


だれかいつ終わったのかだけでもおしえて~~