風邪でダウン中 | ももあじのもも

風邪でダウン中

エアシェイディもうちょっと頑張れよ。。。
結局バランスの頭は固いと見て馬単、三連単で買ったんだけどつくづく買い方にセンスが無い。。。
ちなみに阪急杯は自信なかったので買いませんでしたm(__)m





タイトル: AKIRA DVD SPECIAL EDITION

やっとアキラみました



さすがに2時間にまとめると話がかなりはしょられてるなあ。
それぞれのキャラクターの個性が出しきれてないっていうか。
これ漫画読んでない人にははなしわかんないんでないかな??

漫画は結構好きだけど映画のほうはどうだろ??って印象。
多分出てすぐの頃に見たら感銘を受けるんだろうけど今見たらありふれたアニメなんだよね。
期待してたほどじゃなかっただけに残念。

なんて事いってたら彼女に怒られそうだなあ(~_~;)


★★(5段階評価)