久々にクレイパックしたら・・・ | アロマセラピスト まろんのブログ

アロマセラピスト まろんのブログ

日々の出来事、感じること、大好きなことを書き綴ります

今晩は、超久々にクレイでフェイシャルパックをしました♪


当分やってなかったなぁ・・・・



というより、最近肌の調子がいい方だったので


パックしなきゃ!!!


ということもありませんでした


そういえば、リキッドファンデを手作りするようになって


あんまり肌が荒れなくなったかも~




で、今日は急にパックをやりたくなったので


ホワイトカオリンでしてみました





パック中、愛猫「ももちゃん」が見学にやって来ました(笑)


今日はパックしたせいか、猛烈に眠い!!


本を読んでも考え事しようとしても


全然、頭がまわりません!!


こういう時は寝た方がイイね~


もう、寝よ~っと(-_-)zzz