ドッグリゾートWoofに行ってきたよ | 僕達!柴犬兄妹 モモ君&トトちゃんの日記

ドッグリゾートWoofに行ってきたよ

昨日は、我が家同様、平日休みの柴友クーちゃんと、
ドッグリゾートWoofに行ってきますした♪

ドッグランで遊ぶ訳もなく、
自主アジ練習です(^^)

久しぶりにパパが一眼レフを出してきて、
カメラマンになってくれましたよ(^o^)

動画はないので、写真で紹介♪







クーちゃん危なげない走りで見てて安心♪







トトちゃん楽しそうに集中して走ってくれましたよ♪





モモ君、相変わらずのマイペースぶり。
思っていたより暑かった山中湖。
やっぱり、スタート前フリーズ。
本当に、どうしましょ(;o;)
あと、2週間でなんとかしないと!





モモには小さすぎるAフレ。
スモールのコならタッチ練になりますね。
モモ1歩目で上に(^^; 
そして飛んだ(^-^;



Aフレのタッチ練やりたいんだけどね~

山中湖まで高速で1時間半。

我が家から、もう少し近くに自主練出来るところがあればなぁ。
道具が、ちゃんと揃ってるところ、探してみなきゃねぇ!

 
昨日は、楽しく練習出来ました♪

また練習しようね(^o^)




Android携帯からの投稿