はなとたーぼの珍道中



熱血商売人 KBS 2009年 終了しました~




このドラマ結構面白いストーリーだったと思うんですが。。。




私。。。




なぜか。。。




観始めると爆睡しちゃって・・・




ちっともドラマがすすまないんですよね~。




結構先の気になる展開だったとは思うんですが。




なので、何度も何度も同じところを視聴して、




何度も何度も同じあたりで爆睡してましたガーン




パク・ヘジンssiは好青年って感じでした~




『エデンの東』の俳優さんでした。


はなとたーぼの珍道中



キム・ジェヒ@チェ・ジョンアン 印象的なのは『カイアベ』ですよね~。


チンチャ イップダ~♪


私的にはハ・リュとジェヒがくっついってほしかったなラブラブ


でもこのドラマには恋愛はいらないかも^^


はなとたーぼの珍道中



ミン・ダヘ@チョ・ユニ


この女優さんはお初でした~。


スポットライトも白雪姫も未視聴です。








はなとたーぼの珍道中



カン・スンジュ@チェ・チョロ


マジ憎たらしい役でしたね。


そこまで汚いことするか!!って思いながら視聴してました。





はなとたーぼの珍道中



その他にも素敵な俳優さんがいっぱいで、


観てるだけでお腹いっぱいになりそうなドラマでした(笑)




ストーリー的に所々突っ込みたくなるような話もありましたけど~




こんないい加減な視聴で申し訳ないですね。