ネイル&お久しぶり | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

今回は来月フラのホイケがあるのでおとなしめ


キラキラネイルはご法度です^^;




お気楽mi-koのひとりごと



上品だけど物足りないプププッ


ネイル始めたころはあまり目立つのは苦手だったけど


最近結構ストーンキラキラが大好きに。。。


だんだん派手好きになってきた?(笑)





夜は懐かしい顔ぶれでの食事会


元の職場の仲間達と^^


行ったのは「月の眉」


ここは夜のみ営業


私はどちらかというとランチ専門


なかなか行く機会がなかったのでうれしい





お気楽mi-koのひとりごと


前菜はどれも美味しいGOOD。




お気楽mi-koのひとりごと


この海鮮鍋、最高きゃっ


ホタテの出汁がたっぷり出てあまい~^^


わずかに残った出汁を味わいたくて


おばさん達は思わずスプーンくださいって言ってしまいました笑




お気楽mi-koのひとりごと


ステーキ、あとお寿司、赤だし、デザート、写真撮り忘れました汗


しめて4000円ボリュームもあり満足々ぐぅ~。




もと仕事仲間6人、半分は既に辞めてます


でも皆それぞれの場でイキイキと過ごしてます


私も仕事辞める時はとっても不安だったけど


ハワイアンキルトとフラダンスに出会いそこから又世界が広がり。。。


今の自分にとっても満足してます


ハワイアンキルトちくちくしてる時


カッコキルトに出会えてとっても幸せカッコって思います


こんな小さなことを幸せって感じられるなんてホンと最高ですWハート







ペタしてね

 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ