新入りタペ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

棚上げ作品多々あれど。。。


性懲りもなくまた増やしてしまいました汗





力強い夕焼けの中に浮かび上がる、やし&ホヌ



お気楽mi-koのひとりごと


自分でデザインしてみました


かなりの悪戦苦闘あせる


大きい物デザインするのは初めてなので単純なラインに

土台布がお気に入りなのでたくさん出るように


を心がけ。。。



絵心がないので色々な本を参考にさせてもらいました


8分の1で書いて広げるとイメージ違うえーっ顔


何度もやり直し。。。


頑張りましたピース



デザインの仕方ってコツがやっぱりあるのかな~?


ちゃんと学べるチャンスあるといいな^^






ペタしてね

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ