久々の大家族 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

今回、夏の民宿、短い営業となりました^^


そのぶん、とっても充実した2日間Wハート



初日は娘①号&②号家族、早起きして福山へぶーぶー



合流して海へGo



孫達大はしゃぎ浮き輪



私も完全防備、怪しいいでたちで泳ぎました笑



日焼けは大敵、取り返しのつかないお年頃(笑)



夜も賑やかに手巻き寿司パーティー



しかし、いささかお疲れ皆かなり早めのベッド###ねむぃ・・おねんねするー!




2日目は娘②号一家は旦那様の実家へ



私は旦那様と娘②号夫婦とランチへ



向かったのは倉敷、娘お勧めのお店、台湾料理 味仙


辛いの大好き^^


鶏唐の地獄炒め


とっても怖い名前だけどとっても美味しかったぐぅ~。




今回娘②号夫婦お誕生日プレゼント持ってきてくれました


彼女らしいおしゃれなアイテム選んでくれましたハート


そして今日は旦那様からもpresent*


今年はビッグなプレゼント


ずっと欲しかった長財布頂きました^^



お気楽mi-koのひとりごと



ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう





☆おまけ☆


一年ぶりの海


はしゃいで泳ぎすぎました


今日は全身かすかな筋肉痛に襲われてます汗







ペタしてね

 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ