早々と。。。 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

お気に入りに出会いましたピカッ


ロング、微妙な深い色、ローヒール


これが今回の条件でした^^



お気楽mi-koのひとりごと


暑がり汗かきの私


夏場はおしゃれ心がしぼんでしまいそうあせあせっ


夏派、冬派と色々分かれると思います


私は、秋から冬がすき


重ね着色々楽しめるし^^



暑さ平気よ!


って太陽楽しめる人ちょっぴり羨ましいけど。。。




暑さ真っ只中のこの時期から


早くブーツはけるようにならないかな~


って心待ちにしてる気の早い私です







ペタしてね

 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ