3月にANNEX館がOPENしたので

横浜BAY QUARTERに行って来たよぉ 



新館は

kids&bsbyのshopが

いっぱい入ったって聞いていたので

かなり期待していたmama






まずは


で見つけた



momo-mum d(ゝc_,・。)♪日記 border=



『cars/カーズ』を見たことある人にしか

わからないネタですが・・

サリーちゃんが経営しているモーテル

『コージー・コーン・モーテル』

ぽいでそぉっっ




ノリノリっで

中に入ってあそんでたよぉ!!




どうやら・・噂によると。。

実際のROUTE66に

『cars/カーズ』のモーチフになった町が

存在するんだってぇ



しかも

『コージー・コーン・モーテル』

そっくりなモーテルも

あるらしいよぉーーーー



なんかっっ!!テンション

アリゾナいきたーーーーーい!!!!!









そして・・お次はココ

北欧のキッズアイテムいっぱいのセレクトショップ

komemi★



momo-mum d(ゝc_,・。)♪日記 border=



かわいい木のおもちゃがいっぱーい

遊びたい放題のおもちゃが沢山あるのに

やっぱり

キッチンセットに夢中だったよぉ



フライパンで焼いたピザやら

目玉焼きに味を付けたり

ペンギンさんに食べさせてあげたり

mamaに食べさせてくれたりアーーン!!



キッチンに立ってる

はホントにキラキラしてるよねぇ





って遊びに夢中になってたら

ホントにお腹がペコペコ

同じ階にあった

Organic House


でランチタイム



momo-mum d(ゝc_,・。)♪日記 border=



20種類近くある野菜たっぷりのおかずの中から

お好きな物をチョイス!!



あれもこれも食べたくなっちゃうけど

すべて量り売りなので

少しずついろんな物をお皿にのせればっっ



と取り分けていただきましたよ



試食にもらった

マンゴージェラートが

本当においしかったのでっっ

おやつタイムも



momo-mum d(ゝc_,・。)♪日記 border=



オーガニックジェラート

いただいちゃいましたぁ



が選んだヨーグルトと

mamaが食べたかったストロベリーを

チョイスしてみたよ



でもね。。

はお友達がチョイスした

ピスタッチオがすっごく気に入っちゃって

ほとんど食べつくしてしまったのだぁ

Mちゃんホントにごめんよぉwwww





この後・・

遊び疲れた

うっかりベビーカートの上で

爆睡してしまったので・・・



mamaとお友達は

やっとこゆっくりウィンドショピング

momo-mum d(ゝc_,・。)♪日記 border=



こんなに可愛いCROCS発見

ほしいーーーなぁ



今回行って来たANNEX館

子供服も可愛い買ったし

もすっごく楽しめたし

良かったですよぉ





ペタしてね