こんばんはニコニコ


11月も終盤ですね〜いよいよ12月!!

毎年思いますが、1年早いポーン毎年加速してる気がする〜もやもや


今日は仕事のことです😅最近は妊活から離れた記事ばっかりですみません🙇

11月30日で今のお仕事終了〜😍
残りあと2日❗️
もうすぐあいつともおさらば。
あいつとはポンコツな社員のことです。

私が辞めることを今週から話してはくれてるようです。
今日知った子もいます。


私の引継ぎバタバタするの嫌だったので先月から新しく入ったパートの子に引継ぎさせてもらってます。


10月中旬に辞めることを会社に伝えて、今週から辞めることを伝える…おっそ❗️まぁいいけど。


11月に入ってからも引継ぎのこと何も言われないので自分からポンコツ社員に
「私が辞めること部長から聞いてますか?」と聞くと、

「あ!ちょっと聞いた!確か11月末で辞めるって聞いたんだけど、合ってますか(☝︎◉︎ਊ ◉︎)!?」←この絵文字悪意ありです笑

「そうです。合ってます。」

「理由は聞いてないんですか、何でですか?」

お前が1番の原因だよ!!
と言ってやりたかったですが、

「引越しして通勤が遠くなってしまったので…」と申し訳なさそうに話しました真顔

この流れを主人に話したら、
「合ってますかって何だよ😅どこまでポンコツやねん!」と突っ込んでくれました👋

今日知ったのですが、今月で辞める人は、
正社員3人と私の4人!!辞めすぎだし滝汗


ちょっとビックリ。でもそういう会社なんだろうなって思いました。残念。


そして、来月働くところをどうしようかなと探していて、ここなら頑張れそうと思うところを見つけました
今週の月曜日に面接もしてきた照れ
来週の月曜日に連絡があれば採用です✨

面接したところは、データ入力のアルバイトで週1か2で良くて、10-17時の4時間以上であればのところです♡私にピッタリな職場ラブ
来年からの病院通いもし易いし、ぜひ採用していただきたいー!!!!
何名か受けに来てるみたいだからどうかな…
⭐️


皆さんは年末年始はどう過ごしますか〜?
うちは1月2日に義両親➕義兄➕甥っ子&姪っ子が新居に遊びに来るそうなので、両家の実家には帰らず名古屋で過ごすことになりそうです口笛
自宅で年末年始過ごすのって何気に初めてで何用意しよ〜?




モニプラというものに登録してからだいぶ経っちゃってようやくやってみたいのが見つかった♡


⬇️⬇️⬇️




実は引越し後に浅田で買った葉酸サプリ飲もうと思ったらどこに行ったか分からなくなっちゃって、未だ見つからずチーンどっかのダンボールに入れたんだけどなぁ…

このサプリ当たって欲しいな〜口笛