かれこれ一ヶ月前の話になってしまって恐縮なのですが、

あの人気アイドル、真野恵里菜ちゃんのシークレットイベントに遊びに行かせていただきました。


WEBドラマと連動している企画なんです。

大人気アイドルの真野ちゃんが実はスパイっていう…。


プロデューサーはもちろん丹羽多聞アンドリウさん。

お芝居の演出は武藤淳さん。


下北沢ガーデンにて。


もうっ、すっごい人気!

会場ぎゅうぎゅう!!


さすが真野ちゃん☆


お芝居、歌、トークなどてんこ盛りなイベントで、

お客さん大爆笑の大満足。


歌ってる姿とか、ほんっと可愛いの!

ザ、アイドル!!

キラキラしてます☆


以前お話させていただいたことがあるんですが、

ほんっとに可愛くて、めっちゃいい子やったんですよ。

なんてピュアで前向きな18歳なんや!!って感動しました。


イベントにはモーニング娘。リーダーの高橋愛ちゃんも出演されていて、さらに豪華☆

楽しいイベントでした。


ドラマと現実が連動している画期的なイベントなんです。

ファンのかたにとってはこういうのはほんと楽しいですよね♪


いやあ、可愛い子にはほんと元気もらえたり、癒されたり、ありがとうありがとうです♪