ナゲット弁当 | もものつぶやき

もものつぶやき

42歳、会社勤めをしながら、旦那と息子と3人で仲良く生活をしています。
二人の待望の子供を身ごもるために、現在不妊治療の結果、無事に出産しました。
育児のことを綴っていきます。

やっと金曜日!

今日頑張れば、土日お休みです♪


そんな今朝のお弁当は、ナゲット弁当。


・厚焼き玉子

・ナゲット

・焼き鮭の残り

・常備菜(なすとスパムとにんじんの炒め物)


もものつぶやき


お弁当を作っている現場。

キッチンに、お弁当のふたが散乱(笑)。


もものつぶやき

白いフローリングを汚したくなくて、彼に頼んで、

カット絨毯を敷きつめてもらいました。


でも、その上にも、敷くタイプのフローリング風

マットを敷いています。


だって、水油が跳ねるから、結局マットも必要で・・。


白い我が家を気を遣いながらの生活。



---

キッチンのお気に入りな点は、玄関から直接

入れるように、引き戸を付けたところ。

この引き戸がすごい便利!


玄関の買い物をまっすぐキッチンに運べるし、

目隠しにもなるから、すごくいい!


建築さんのアイディアだったんだけど、

住んでみて、「なるほど!」と感動しました。





トウモロコシファンにはたまらない!

メロンよりも甘い!驚異の甘さのフルーツとうもろこし”朝もぎ”十勝産「あまえん坊」



ビールのあてに、焼き豚も魅力的!

【神戸牛旭屋】プレミアム神戸ポーク焼き豚3種詰め合わせ【5名様】に!



冷凍うどんも共働きには強い味方!食べたい!
《うどん好き必見!》数々の受賞商品をセットにしてお届け!!モニター大募集♪



ねこぶまんま・・・食欲減退する夏にお助けのまんま・・。

12種類の昆布って、どんなお味なんでしょうね。

昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪