どんな人が好きですか? | momoの日々徒然♪

momoの日々徒然♪

我流で一度きりかも~お料理なネタ、なんてことない日々のあれこれ ちょっと深~~いかもなお話などなど

人からタイプを聞かれると。。。

「わがままな人」って答えてました


嫌な奴って感じじゃなくて

自分の意志を持っていて

それをみごとに通してしまえるようなタイプね。。。

いわゆる天真爛漫 愛されキャラ


これはきっとあこがれ

自分には出来ないから・・・


それと、素の顔と笑顔のギャップのある人

意外性って結構ぐっと来たりしません???

睨まれると怖いくらいの鋭い目の人の笑顔って

「うっ やられた!!!」ってなりませんか?  笑


それから それから

物怖じしない人

大股でゆっくりと歩く人

手の大きな人

タイミングのいい人


2年くらい前に京都で手相を見てもらったんです

その時、すごく異性運が多くて

空いている間がないくらい次々やってくるって確かに言われたんですけどね~~


改めて好きなタイプをイメージしましたよ


さ~~来い!!!!



ペタしてね