皆様こんにちは(^^)
桃の葉のまさともです!
博多はバリ寒!です。
ありがたい事にバリ寒でバリ暗でお星様もお月様もまだキラキラしてる朝7時から連日ご来店頂いてます!
そんな中いらっしゃるお客様をポカポカな状態でお迎えしたくて、6時には出勤してポカポカな奴等!総動員でサロンの室温、湿度、雰囲気を全力で上げてます(^^)
では、ポカポカな奴等を紹介いたします。
photo:01


先ずはBOSSのロハ子!
燃費はチョット~な感じですが、ヨカ仕事してくれます。
お湯も沸かせて加湿もバッチリ
お客様にも大人気!
photo:02


こいつはイイ^o^
足先が冷えるととっても辛いのが女性ですね、美容室で疲れる辛い早く帰りたいと思う理由の上位にくるのが足元や腰回りの冷え!
これでバッチリっす(*^_^*)
夏になると電気ヒーターの代わりに、扇風機に代わる(^_^)
カットチェアーにも電気毛布とふかふかな毛布二枚重ね!
これで背中も太ももの裏も暖か。
photo:03


お客様のお側には加湿器!これは外せませんね!
お肌に喉に優しく、インフルエンザのウイルスもやっつけてくれる!
素晴らしか~!
photo:04


もちろん、カラーの待ち時間にお休みいただくマッサージチェアーにも電気毛布!
冷え性のお客様にはもう一枚の電気毛布で膝からしたを完全に包んで超ポカポカ~
photo:05


そんでもって気を抜いてはいけないのが、シャンプー台です!
さっきまでせっかくポカポカだったのに、シャンプーしましょうね~ってご案内して冷えてたら、一気に身も心も冷めますよね~!
場合によっては帰りにホッカイロを背中かお腹に貼って帰っていただく事もあります!
photo:06


桃の葉ではほとんどのお客様が靴を脱がれます(強制ではありません)^ ^
冬用はこんなスリッパです!
来店時お手手が冷えてる場合は熱々のホットタオルもございます。
保湿性の高いゲルクリームで手の保湿もできます。
寒い時ほど私は燃えます(^∇^)
では、桃の葉のポカポカなアイテムくん達でした!





iPhoneからの投稿