こんにちは、momo*はーとです。

今日も
momo*のおとぎ話vol.4
裏話その1裏話その2のつづき。。。・・・・


そういえばこの撮影中
ずっと気になってた人がいるんです。。。ハートキャーハート



それはね。。。



$愛媛のレンタルドレス&オーダーアクセサリーサロン momo*
この人!!Mナニコレー!?

彼はラフスタイルさんでもご紹介されている
愛媛のすてきアーティストさんのひとり...
ホリグチさんの作品=拭男なんですっきらおおーっ!!きら
ちなみに彼(拭男)は抱き枕。。。ぎゃー!!



SOU さんもmomo*もファンなんですが...
愛媛のレンタルドレス&オーダーアクセサリーサロン momo*
ここにも彼のとりこになった人が...ぽっハート
愛媛のレンタルドレス&オーダーアクセサリーサロン momo*
なんと美人同士でとりあいに!?ぼんやり・ピンクマ
愛媛のレンタルドレス&オーダーアクセサリーサロン momo*
仲良くなりました。。。heartうひひ・ピンクマheart


ちなみに
一度見たら忘れられない
ホリグチさんの作品はラフスタイルさん
世界にひとつだけのプレゼント!をコンセプトにはじめた
アーティストによる手づくりプレゼントショップ
BLANCHでオーダーできますよ!
$愛媛のレンタルドレス&オーダーアクセサリーサロン momo*

ちなみにBLANCHでは
momo*オリジナルジュエリー
Spica 誕生石のピンキーリングも掲載されてますので
ぜひぜひご覧くださいねha-to2konatuha-to2
$愛媛のレンタルドレス&オーダーアクセサリーサロン momo*
商品は徐々に増やしていきますね!


キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6

ラフスタイルさんでの連載
momo*のおとぎ話
http://www.laughstyle.net/beauty/momo
momo*のレンタルドレスや小物類を含めた
コーディネート例をご紹介中ですハートぃっぱぃsao☆sao☆ハートぃっぱぃ

*PCからCLICK!
   ↓↓
愛媛のレンタルドレス&オーダーアクセサリーサロン momo*
http://www.laughstyle.net/beauty/momo
*PCよりご覧下さい。
*ケイタイからは残念ながら見れません。。。
ガクリ汗

momo*のおとぎ話vol.1コチラから↓
$愛媛のレンタルドレス&オーダーアクセサリーサロン momo*
momo*のおとぎ話vol.2コチラから↓
$愛媛のレンタルドレス&オーダーアクセサリーサロン momo*
momo*のおとぎ話vol.3コチラから↓
$愛媛のレンタルドレス&オーダーアクセサリーサロン momo*
momo*のおとぎ話vol.4コチラから↓
$愛媛のレンタルドレス&オーダーアクセサリーサロン momo*
*PCよりご覧下さい。
*ケイタイからは残念ながら見れません。。。
ガクリ汗
キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6

momo*実店舗
*土日_13:00~19:00 OPEN
*平日は完全予約制(予約最終受付時間~18:00)
*定休日:水曜・木曜・第3日曜日

momo*実店舗の詳細はコチラ
*PCから
http://www.laughstyle.net/shopDetail.php?cate=beauty&s=158
*ケイタイから
http://www.laughstyle.net/m/shopDetail.php?cate=beauty&s=158
$レンタルドレス&オーダーアクセサリーサロン momo*

キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6

ポチッと・・・はーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ
みなさまいつもありがとうございますha-to2ラブha-to2


もう少し見てみようかな、と思って下さった方は
愛媛のレンタルドレスサロン
momo* http://momo501.ocnk.net/のHPへ
ゼヒゼヒいらしてくださいハートぃっぱぃ(´∀`o)ハートぃっぱぃポチッと。

もっと見やすくなるよう少しずつ改善中デスキラキラ