こんにちは、momo*はーとです。
先日とある展示会におじゃましました~きらキャきら

momo*がとてもお世話になったプレスの方が
独立してブランドをはじめたとのこと。

そりゃーゼヒゼヒいかなくちゃっハートハートハート

・・・と
飛行機でビューンと行った先は
六本木ヒルズが目の前のなんだかオシャレカフェ。

私のような田舎者がおじゃましていいのかしら...ガクブル汗

なんてかなりヘッピリ腰で
ドキドキしつつおじゃましてみたらば!
momo*
momo*
momo*
人!人!人!ですよ!!
しかもかわいい&オシャレピーポーでいっぱいですよ!? ・・・・・・・2

なんだか人形のようなかわいい人がいるわ~ハートぃっぱぃぽっハートぃっぱぃ
...なんて見てたら
この人あの雑誌に出てるモデルさんだわっ・・・・・!!!!!!!!!!ビックリ
あらやだ!あの人もっ!!??ぶっ

・・・な感じで
ひとりキャッキャッ楽しんできましたハートにへハート

そんな展示会の戦利品のひとつ
LOVERY MAN TOKYOの押し花バッチを抽選プレゼントしちゃいますハート好ハート
momo*

抽選のエントリーは
作ったもののすーっかり放置してしまっていた
きらWEB版☆乙女部himeきらにご入部の皆さまを対象にさせて頂きますね。

きらWEB版☆乙女部himeきらはコチラ↓から
http://www.laughstyle.net/club/club_manage.php?s=14

*PCにてご覧くださいね!

このきらWEB版☆乙女部himeきらでは
momo* Blogとは別に
momo*が最近見つけた
これかーわーいーいハートんもうっハートなアイテムを勝手に紹介してみたり
みなさんの乙女アイテムを教えてもらえたらいいなぁ~と思ってますハートにへハート

できるだけ書き込んでいきますので
ぜひぜひ一緒に乙女トークたのしみましょーハートラブハート


キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6キラキラ6

ポチッと・・・はーと
ブログランキング・にほんブログ村へ
みなさまいつもありがとうございますha-to2ラブha-to2


もう少し見てみようかな、と思って下さった方は
愛媛のレンタルドレスサロン
momo* http://momo501.ocnk.net/のHPへ
ゼヒゼヒいらしてくださいハートぃっぱぃ(´∀`o)ハートぃっぱぃポチッと。

もっと見やすくなるよう少しずつ改善中デスキラキラ