遭難寸前の翌朝 | 楽しいゴルフをしよう!

楽しいゴルフをしよう!

ゴルフウェアを着たくてゴルフ始めたなんちゃってゴルファー!
2012年もガッツリ叩いて楽しいゴルフ頑張りますっ!

おはよ~~~


昨日の雪はホントにひどかった


札幌も確かに雪が降ってたけどさ

北上するにしたがって大変なことになったんだ


行先は札幌の隣の野幌(=ノッポロ)ってとこなんだけど


当然、高速道路は通行止め!(´Д`;)


国道はあんな状態。。。。。。。(((( ;°Д°)))) ←リンクはここ。。。。


脇道に入ればどこが道路でどこが空なのかわからない状態


雪山で遭難寸前の状態だったなぁ汗

2度ほど路肩の雪山に乗り上げたし(-。-;)

昨日は無事故で生きて帰ってこれたのが不思議な天気だったSkype


ところが、今朝起きて空を見たらSkype



かわうそくろこ


こんなになってるSkype




ちょっと見下ろすと。。。。。。。





かわうそくろこ

これ、車庫の上の雪( ̄ー ̄)


車庫の形がわからないよね(*´Д`)=з


隣の家の車庫から雪が流れこんでこんなことになってる。。。。


こりゃ、春が遠のいたなぁSkype


これがホントに融けるのか心配になってきた


幸い、南区(ホームコース)は雪が少ないらしいからオープンは延びないと思うけど


3月になってから殺人的な大雪はもう止めろっ\(*`∧´)/





さてさて、今日はデサントだSkype


全く欲しいものがないヾ( ´ー`)


ちなみにゴルフから離れていた今年の冬に


ゴルフのパンツばかり3本もポチッてして、ゴルフ55555で1本買ってた


去年のシーズン終了間際にも3本購入していて(うち、ラウンドで使ったのは2本)


体はひとつなのに、パンツばかり大変な数になってるあせる


(仕方ないからレッスンで履いてるけど)


しまうところがなくなってきたから、古いのは古着屋さんに売る準備中。。。。。Skype




ゴルフに行けない時期でも、ゴルフに関わりたくて


何かしら買ってたんだけど


シーズン目前になった今は欲しいものがないし、行くのが面倒になってきたけど


ぶーぶーはなにより楽しみにしている。。。。。。


アタシはと言えば遭難寸前だったし、帰りはATMコーナーも開いてないから


お金もおろしてきてないし。。。。。




どうしよっかなぁ~~~~~~~~~~



デサントに行く前にタンスをチェックだなあせる←何か買っちゃいそうな気がしているらしい。。。。