今日の目的地である水族館へ


photo:01


水の回廊がステキでした☆


photo:02


大きなお魚がたくさん泳いでいました~^ ^


photo:03


こんなピンクカラーのお魚も!


そして今日の一番の目的である『ゴマフアザラシ』の赤ちゃん♡♡♡


photo:04


まだ生後1ヶ月未満だそう^ ^


photo:08


なかなか顔を見せてくれません>_<


でも!


photo:06


顔を上げてくれました♡♡♡


かわいい~!


photo:07


『幼獣』っていうのが笑ってしまいました(笑)


まだ泳ぎが下手でやっと泳いでいる感じ^ ^


赤ちゃんていくら見てても飽きませんね♡


水族館を出てまた市場へ戻りお土産を買物して次はマリンタワーへ[みんな:01]


iPhoneからの投稿