今日は13時過ぎに自宅を出てまずは調剤薬局でお薬を受け取り病院へ向かいました



母へスタバのコーヒーを差し入れに買って病室へ



父は元気そうでした^^



昨夜22時にはお水も飲めたそうで今朝からは食事も出たそうです



ただ腰に痛み止めの麻酔の点滴を入れているので下半身の感覚がないそうでした



私が行って昼食後の歯磨きがまだだったので誤飲性肺炎予防のためにも歯磨きをしてもらいました



そして母が疲れた顔をしていたので1時間程いて父にさよならをして帰ってきました



オペ後の合併症もなく経過も良好で本当に安心しました^^



あとは明日からのリハビリをがんばってほしいですがんばるよ