お天気に恵まれたG.W!
なのに、今年はお出かけできず、ひたすら安静とおトイレの日々でした😨
{6B975F5E-A0C6-43CE-96A3-6A26BBAE4505}

4月末〜、まろりんが一日10数回のゲリピー😱
2日で200gも減ってしまって、血液もまじった粘液便なので、病院へ。
注射を4本もして、お薬をもらうと4日目にやっと回復。
その間にこたもゲリと嘔吐が始まり、鮮血の嘔吐と水ゲリが大量に😱
水をひとさじ飲ませてもすぐにゲリ😨
毎朝、サークル内は嘔吐とゲリとベタベタのこたで大惨事に😱
投薬と絶食では、全く治らないので、こたも本日注射をするとやっと落ち着きました☺️
{E92509AC-63C3-440D-9A02-83F7272D2A35}

錠剤は無理やり飲ませても、しばらくすると胃液と共に戻しちゃうし、すりつぶして療法食に混ぜても、全く食べようとしないし...
お薬が苦手な子はどうしてるんだろうえーん

でも、やっと復調してきたので、こどもの日の記念撮影!
{BAF16B64-EA5E-4D11-A341-30FE1B46189E}

{115A9664-D2A3-4A5E-A8C7-D36AD8DD4136}

完全復調のまろに比べ、ちょっとビミョーなお顔のこった〜ですが

{671B561C-E5C2-46E0-8842-FD3F63F40BF9}

{172F07C2-7104-48C4-B60C-FCA3D697FA28}

{04A5D2B9-1646-4ABE-840B-9BDA2E1E280A}

来年は元気にこどもの日を迎えようね〜笑い泣き