まろりん、笑顔コンテスト第2位の表彰状と大きな写真を頂きました(^◇^)!

まろりん、おすまししてます(^◇^)

1年2か月前は、36頭ものわんこたちの中で、小さくなっていたまろりん。

無表情で目が合わなかったね。

IMG_20151112_122944~2_20151112144940.jpg

 

うちの子記念に描いた1枚。

去年の11月のものです。

2015-11-05_22.39.09_20151105224345.jpg

 

そして、「あとりえもも」で登録していたので、表彰状が「もも殿」「あなたとまろんちゃんは…」と、ももが受賞したようでうれしいサプライズでしたドキドキ

 

NCM_0347.JPG

ももからもありがとうラブラブ

もも、こた、まろ

子どもたちの笑顔がおかぁさんの元気の源ですラブ

 

全ての小さな命が笑って過ごせる世界になりますように。

 

応援して頂いたみなさま、ありがとうございましたラブラブ