こたが診断を受けてから9日目。

相変わらず自分でサークルに入って横になって過ごすことが多いです。

KIMG0449~2_20161202165936.jpg

まろが遊ぼう!と誘うと、ワンプロしようとして、またキャンっと鳴くまで遊んでしまうので…

KIMG0412_20161202170105.jpg

リビングを分けてみました。

KIMG0432_20161202165953.jpg

つまんな~い汗汗汗

 

でも、サプリが効いてきたみたいですラブ

KIMG0465_20161202171422.JPG

調子がいいときは、こ~んなイタズラや

KIMG0471~2_20161202171849.jpg

あそべ~!って誘いにきたりもできるようになりましたラブ

このまま、痛みがおさまるといいなドキドキ

 

サプリの他、鶏軟骨や

KIMG0454~2_20161202170027.jpg

骨や関節にいいといわれるフードもお試し!

Screenshot_20161130-163327_20161202171046.pngScreenshot_20161130-163339_20161202171121.pngScreenshot_20161130-163348_20161202171132.pngScreenshot_20161130-163402_20161202171145.jpgScreenshot_20161130-163408_20161202171155.png

効くといいなおねがい

他にも、おススメがあったら、教えてくださいねウインク

 

そして…困ったこと…

 

後追いがひどくなり、2階のあとりえに行っていると、うぉ~ぅドンッと遠吠えのように鳴き続け、私に娘やだんなさんが話しかけただけで、ものすごく吠えるようにえーん

触ろうものなら大変な騒ぎにガーン

同じ部屋にいれば、ずっと安心してねんねしているので、リビングから出られません(*_*;

 

早く元気なこたになりますように。

KIMG0248_20161202174433.jpg

まろも応援してるよ~ラブラブ