レスキューされてもうすぐ一年になるまろりん。
愛犬笑顔コンテストなるものに応募してみました(*^^*)!



https://www.wishpond.com/lp/1817114/entries/130003604

こちらより投票できます🎵
まろりんの笑顔にやられた!って方は、ぜひぜひ応援してあげてください。
本日締切のようです。

我が家へ来た日...




ガリガリで表情はなく、あらゆる物音に怯えていました。
う○ちは食べる、お○っこは飲む、脚はパテラからそのまま固まってしまっているし、後ろ指も6本、うち一本ずつは骨から外れてブラブラな状態。
そして推定10才以上という年齢。

それでも日々表情が明るくなり、ダンナさんにベッタリになって、だっこで外をお散歩中に初めて笑ってくれた写真です。

今は、一時間~二時間おきにお庭へ出して、おしっこ、うんちをさせるようにすると、うんもしっこも食べなくなりました(*^^*)(つい外へ出しそびれるとお部屋では急いで飲んじゃいますが(^_^;))

甘えて、すねて、わらって、怒って...と当たり前の感情を表現できるようになったまろりん。

一時預かりで、我が家でレスキューしたつもりが、実はまろに当たり前の幸せをもらう日々です。

ももをなくして、どうしていいかわからない日々を明るくしてくれたまろりん。

本当にうちの子になってくれてありがとう。

もも、こた、まろ、私の大切な自慢の子供たちです(^◇^)