またまた雨で、一日お家でつまんない2人。

こんなときには、とっておきのカジカジおもちゃをだすと

IMG_20160902_170721_20160903162103.jpg

まろも唯一遊ぶおもちゃでカジカジカジカジラブ

たのしいでちねラブラブ

IMG_20160902_170724_20160903162116.jpg

こたもやるんじゃ!

IMG_20160902_170728_20160903162122.jpg

おい!

ちょっとそれもみしてみ!

IMG_20160902_170730_20160903162129.jpg

ちょっとかしてみ!

IMG_20160902_170739_20160903162145.jpg

ぜ~んぶ、こった~の~口笛

こっちゃん、かえして…って言えないまろりんえーん

IMG_20160830_153710_20160903162204.jpg

もう、あげるでちキョロキョロ

 

おもちゃは、もれなく全部集めて、自分のものにしようとするよくばりこった~ガーン

 

でも、ワンプロするときは、ハンデをつけているつもりか、お腹だしてねんねで戦ってあげるし、

まろがサークルで寝ていると、横でシンクロして寝ていたり…ラブラブ

IMG_20160901_140233_20160903162056.jpg

かわいいかわいい2人ドキドキ

やっぱりお互い大好きな兄妹ですラブ