5年前、次男が一人暮らしをする前に…と家族みんなで出かけた最後の全員集合旅行。

IMG_20160324_221230_20160324222400.jpgIMG_20160324_221201_20160324222406.jpg2016-03-24_22.21.05_20160324222423.jpg2016-03-24_22.23.10_20160324222339.jpg

にこにこ終始ごきげんのもも。

本当に楽しかったね。また、行こうね!ともおと約束してから5年もたってしまいました。

 

3月16日、だんなさんとももと3人でやっと同じ場所へ行ってきました。

IMG_20160317_084651_20160324223743.jpgIMG_20160317_104607_20160324223811.jpg

ももと一緒に行った海、公園、てんぷら屋さん。

あちこち一緒に行って、楽しかったね。

 

こたまろは、娘とお留守番だったから、お父さん、おかぁさん独占でなにをみても、ももが笑って走ってくるのがみえたよ!

ももの話もいっぱいしました。

 

帰ってからは、ももの9歳のバースディケーキをチョークで描き描き。

IMG_20160319_223544_20160320220652.jpg

ももに届きますように。