2016年のぱすてる初めはおサルこったーとおサルまろりん(^◇^)

IMG_20160113_230728~2_20160113230827.jpg

おみくじは「小吉」で書かれていた句を記念にのこしました。

こったーの「金」はお金ではなく最近「金太郎」と呼ばれているから(笑)

IMG_20160111_231802~2_20160112002516.jpg

ドイツの犬なのに、まさかり担いでおすもうとっていそうでしょ(笑)?!

こたとまろにも健康長寿と交通安全を願ってお守りを購入!

IMG_20160110_171916~2_20160112002615.jpg
まろは長生きするでちよ(^◇^)

IMG_20160110_171808~2_20160112002411.jpg
なんじゃこれは!

IMG_20160110_171810~3_20160112002416.jpg
いくじょ!

IMG_20160110_171824~2_20160112002422.jpg
こった~、かまないでぇ~( ゚Д゚)!

IMG_20160108_193355~2_20160112002438.jpg
その後、神社のありがたいパンフをパクって逃げるこった~|д゚)

ばちがあたらないよう、ちゃんとハウスで反省させたので、ご無礼をお許しください<m(__)m>

今年も、家族が元気に毎日楽しく過ごせますように(^_-)-☆