新作紹介٩(*´◒`*)۶♡ | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼


どうもこんばんはYURIです(・ω・* )


皆様改めてお久しぶりです(笑)
お久しぶりすぎてメール通知
届いてるのか心配ですww

またアメブロも紹介していくので
チェックよろしくお願いします♥


TwitterInstagramをやってる方は
ぜひそちらの方のフォローもお願いします♥

Twitter⇒『@JULIA_szok109』
Instagram⇒『@julia.szok109』




さっそく新作紹介ラブラブ


まずはTEEシリーズです!!



HIPHOPが好きなダンサーや
ダボッとしたスタイルが
お好きな方にオススメおねがい




大人気アフロちゃんラブ
レオパード柄でさらに可愛く見えますラブ




モノトーンコーデなども
かっこよく決まるTEEですラブラブ
back styleもめっちゃ可愛いですグラサン


3型ともprice¥3,500+tax

どれもサイズ展開は
S.M.L となってます流れ星





続きまして!!!!!
とっても大人気なペイズリー柄チューキラキラ




めっっちゃ可愛い!!!!
サイズ感はちょー大きいので
BOYも着れちゃいます!

ちなみに私(168cm)は
Lサイズ着用しておりますウインク


price¥4,900+tax
こちらもサイズはS.M.L です!


なんとこちらのシリーズ。。。
パーカー&ハーフパンツもありますラブキョロキョロ





かわいーーーー♥
かわいすぎる!!!
ぜひセットで着てみて下さいなくちびるハート

パーカー ¥6,900+tax
ハーフパンツ ¥4,500+tax

どちらもS,M,L あります!


ちなみにパーカーの後ろはこんな感じ🍀
ちょーカッコイイでしょニヤリハートピンクハート




全て1点限りなので
狙ってる方はお早めに
getしに来ちゃってくださいっ(><)ラブラブ

今ならスナップコンテスト開催してますウインク
みんなブログに載れるチャンスがあるかも!?ハートラブラブ

お問い合わせはこちらまで下矢印足
スマホ070-1388-1386



皆様のご来店お待ちしております照れ


ではまた更新します! あんにょ~ん唇


YURI