サンタさーん | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼

ジングルベール
ジングルベール
ふんふんふ~ふふ~♪

みなさん、もーすぐですね♡♡






こんにちわ(笑)

お久しぶりの
YURIですっ



だいぶ更新おサボり
してしまいました_| ̄|○





ブログ久々だもので
どんな感じで書いたら良いのか
いまいち分からない。。。(笑)




とりあえず!



子供たちがだーーいすきで
恋人たちがだーーいすきな
イベントが
もぉすでに目の前に、、、!(笑)



めんりーーくぅりすまぁーす!←早い早い早い早い早い早い



気が早まってしまうぺこ汗




てことでクリスマスとゆえば
プレゼント( ̄▽ ̄)♡♡
※誰か私にもクリプレ
めぐってくれぇぇえ( ;∀;)←



CHEERにもクリプレに使えちゃう
商品がたくさん
そろっておりますです(*´∀`*)ノ



その中でも わてのオススメ
チョイスしてみやしたかお




ぢゃんっ






CHEERの新作でもある
ストライプのレギパン
フード付きのロンT
ロゴのTEE ですん(*´∀`*)ノ


3つ合わせたコーデが
んもぉ激カワですのぉLOVE


ロンTのフードのとこにも
CHEERのロゴが入ってて
ちょーーーーー可愛い♡
写真ゎBLACKだけど
pinkもございます(๑´`๑)♡




全身コーデで揃えてあげての
プレゼント!!!

貰う側の評価ゎ
断然!
◎でしょう!♡♡





そしてそして
『今は服ゎいらないかなぁ。。』
なんて考えてる方に
オススメなのゎバック類!!






CHEERもSSGPのリュックも
めーーーちゃ可愛いぺこLOVE



長く使ってもらいたい!
など思ってる方にゎ
こういった商品も
オススメです♡♡♡




そしてそしてそして
学生のみなさまーーー!



小遣い範囲で済ませたい
(学生、心の叫び)


ごもっともです。笑



そんな学生さんたちの
強い味方商品ゎこちら!







激カワ激安な小物たち好



2,000円あれば
全然買えちゃいます♡


友達同士のプレゼント交換とかで
ぜひチョイスしちゃってぇぇぱああああ心







っとまぁこんな感じですにゃ




さぁ!もう時間はない!!(笑)

みんな急いでサンタさんに
手紙を書くんだ!(笑)(笑)





、、、はい。(笑)




本日はこれにて終了好




皆様のご来店
お待ちしておりますぺこ



でゎでゎ
ばーーーいパー花



YURI





Android携帯からの投稿